人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝入敬三コントラバス劇場

レディオBINGO 溝入敬三の音楽定食

 今年2014年4月から福山のFM局レディオBINGO77.7MHzで、ラジオ版「溝入敬三の音楽定食」が始まった。毎週金曜日夜7時半から30分間。これは備後地方のみならず、サイマルラジオを通じて全国はもとより、世界中で聞くことができる。(エフエムふくやま レディオBINGOのホームページからどうぞ)
 毎週福山にいて生出演できれば良いのだけれど、



残念ながら横浜在住で、月に2回だけ福山通いなのだ。だから毎回、2、3回分の収録をする。選曲、構成、台本全て私がやるのですからかなり大変。でも一人の方が好き勝手できるから面白い。
 今日は、次の収録の為の原稿を作っている。ゲストは児童文学家・元ふくやま文学館館長・皿海達哉さん。皿海さんは、かなり変わっていらっしゃるから、話がめちゃくちゃ面白い。音楽や自作などに及ぶことだろう。放送は6月27日。金曜日夜7時半、お楽しみに。レディオBINGO 溝入敬三の音楽定食_c0138893_17562699.jpg
by Keizo-MIZOIRI | 2014-06-10 16:48 | こんなことが
<< 田中泯さんin福山 音楽定食五百円也vol.15 >>



コントラバス、音楽、その周辺のことなど

by Keizo-MIZOIRI