溝入敬三コントラバス劇場

大殺界?

 ある説によると今年、私は大殺界というものに突入しているらしい。この5月が特に酷かった。ある駐車場で軽トラックにぶつけられたのを始めとして、家族の病気、トゥクトゥクが2度に渡って道路上で止まる、その時に家や自転車の鍵を紛失・・・ちょっとばかり忙しいのも原因の一つかも知らんが、もう勘弁して欲しいって感じ。これが今年一年続くのでしょうか?
 気分を変える為に、コナミのエアロバイクを買いました。これなら読書しながら自転車がこげる。健康で、不吉な占いなんか吹っ飛ばします!
c0138893_14475876.jpg

[PR]
by Keizo-MIZOIRI | 2016-06-03 14:48 | NEWZ
<< 浅草大特集 ダダイスム誕生百周年 >>



コントラバス、音楽、その周辺のことなど
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧