人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝入敬三コントラバス劇場

コントラバス的人生

 私が選んだんだからしようがないけれど、コントラバスはレパートリーがなさ過ぎる。演奏したいと思う曲は、数曲? 楽譜棚には山の様な楽譜が積んであるというのに。うちには、おそらく世界中で最も大量のコントラバスに関する現代曲楽譜があると思う。若いときから低収入を続けて来ているというのに、どれだけこれらの楽譜につぎ込んで来たのだ!貧乏なわけだ。
 ・・・なんてえことを私は一生考えつづけているわけなのだ。これからも未来永劫ね。先は短いけれど。コントラバスってのはそんな人生。
コントラバス的人生_c0138893_22374087.jpg

by Keizo-MIZOIRI | 2014-06-13 22:38 | こんなことが
<< ハブテトルハブテトラン新聞記事 困ったときはタンゴでも聞こう >>



コントラバス、音楽、その周辺のことなど

by Keizo-MIZOIRI